唐揚げの柚子胡椒おろし | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー唐揚げの柚子胡椒おろし

    クローバーポテトウィンナー

    クローバーきゅうりと水菜のナムル
  




 唐揚げの柚子胡椒おろし
   



   鶏モモ肉  250㌘


   鶏肉に

   醤油       小さじ2

   すりおろし生姜  少々

   塩コショウ    少々


   を揉み込んで

  
   片栗粉 大さじ2を入れて
   まぶして揚げる




   お鍋に

   めんつゆ(2倍濃縮) 大さじ2

   柚子胡椒       小さじ1/2

   大根おろし      大さじ3



   を入れて煮る



   唐揚げにかけてネギ
   ちらしたら出来上がりきら



  柚子胡椒はモニターでいただいた
  こちらを使いましたきらきら!!  


おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索



  
 ポテトウィンナー
  


   じゃが芋、ウィンナー


   粒マスタード、ケチャップ
   マヨネーズで炒めましたきら



 きゅうりと水菜のナムル
  



     ごちそうさまでしたナイフとフォーク




      

       ✳ ✳ ✳
 




   今日も一日お疲れさまでしたびっくり



  明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        
 
        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ