エビとエリンギの柚子胡椒ガーリック焼き | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



   今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバーエビとエリンギの
       柚子胡椒ガーリック焼き

    クローバー水菜の豚巻き蒸し




 エビとエリンギの
    柚子胡椒ガーリック焼き
   



    エビ    20尾

    エリンギ  1パック



    オリーブオイル 大さじ2
    をフライパンに入れて



    にんにくスライス 2片
    を炒める



    エビ、エリンギを入れて
    炒めて



    塩     少々

    柚子胡椒  小さじ1



    を入れて炒めたら出来上がりきら




  柚子胡椒はこちら  


   モニターでいただいた
   ハウスの本きざみ柚子こしょう


   を使いましたきらきら!!

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索




 水菜の豚巻き蒸し
   


     
    水菜を豚バラで巻いて
    タジン鍋で蒸して


    大根おろし、ネギ、ポン酢
    をかけましたきら



     ごちそうさまでしたナイフとフォーク





       ✳ ✳ ✳





  マクドの妖怪ウォッチカレンダー
  旦那サンが買ってきましたキラキラ 


   DVDが付いて¥400は安い
   ですよね~びっくり




   だいぶ寒くなってきました…


   風邪をひかないように
   皆さま気を付けて好






   今日も一日お疲れさまでしたびっくり



  明日も良い一日になりますようにきらきら!!



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        
 
        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ