ガーリック&オニオンで唐揚げ | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー唐揚げ

    クローバートマトとベーコン卵炒め

    




    鶏もも肉       250㌘

    ガーリック&オニオン 小さじ2
    
    片栗粉        大さじ1


    
    

    鶏肉に、ガーリック&オニオン
    片栗粉を揉み込む




    溶き卵    1個

    醤油     少々




    を入れてよく混ぜる




    片栗粉   大さじ2

    小麦粉   大さじ1





  を入れて混ぜて、揚げたら出来上がりきら






    衣サクサクで美味しいですぺこ


    

スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索




 トマトとベーコン卵炒め
    


    トマト、ベーコン、卵を
    鶏ガラスープの素で炒めましたきら



      ごちそうさまでしたナイフとフォーク






   デザート
     


     真ん中にミルキーのソースが
     とろ~っと入っていて

     
     甘かったですぺこ







  
    来年の春、『24』の新シリーズの
    DVDが出るみたいですねびっくり
    



    シーズン8でファイナルだと
    思ってましたが、4年ぶりに復活きらきら!!



    『24』は、かなりはまってたので
    楽しみです好







  
   今日も一日お疲れさまでしたびっくり


   明日も良い一日になりますように好  




        ✳ ✳ ✳ 
     



ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート             

  



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
    
  ご協力ありがとうございますハート



  今日も読んでいただいてありがとう
 ございました好