ぬるま湯すら冷たく感じる季節到来。


当然、洗顔もクレンジングも辛くなってきました。


レノア・ジャパンさんのラフラ バームオレンジがモニプラさんで当選。


レノア・ジャパンさん、ありがとうございますドキドキ

141120_192637.jpg

メイク落とし+洗顔+温感マッサージ+角質ケア+美容パック、1個で5役のクレンジングバームです。


オリーブ油・オレンジ油・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーなど、天然由来の美容液成分が全体の2/3以上!


防腐剤・人工香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・アルコール、全て不使用。


W洗顔不要も寒いと特に嬉しいです♪

141111_215308.jpg

実際はもっと鮮やかなオレンジ色です。硬めのテクスチャーなのに付属のスパチュラですくってみると、パムッと取れて不思議な感覚。使用量の目安はマスカット大ですから、画像の量が1回分。


①顔や手を濡らさない状態でバームオレンジを手に取り、
②顔に直塗りせず、まず両手で丁寧にこねて柔らかくする。


①②が大事なポイントとのこと!


②の工程で冷え冷えの手が温まります♪


≪クレンジング前≫
141111_212945.jpg

ファンデはプロディジー P.C.ファンデーション、アイブロウマスカラはRMK。


アイシャドウはゲランの新色レザシエ。
(秋になるとマットな目元にしたくなるんですよねー。照明のせいでグレーに見えませんが・・・。)


ライナーはヴィセのウィンターオーキッド、マスカラはシィル ブースター トリプルケアの後にデザイニングダブルマスカラで仕上げています。


≪クレンジング中≫
141111_220130.jpg

冷えた顔が、温もりとジューシィなオレンジの香りに包まれますドキドキ


ネットリしていて粘度が高いため目の際まで塗布でき、メイク残りの多い目の窪みも安心♪


蜂蜜を広げた状態に近いのでマッサージは肌負担になるかな?と思い、小鼻だけクルクルして他の部位は優しく馴染ませています。


画像はぬるま湯を加えて乳化させているところです。


≪クレンジング後≫
141111_220724.jpg

メイクは綺麗に落ちて、洗い上がり滑らかツルン!


とにかく5種類のオレンジオイルを使い分けているほど、徹底的にこだわった天然オレンジの香りにずーっとウットリ~♪♪


だから、すぐには乳化させず、いつも湯船に浸かって濃厚なオレンジの香りを満喫しています!!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2090746078544857a79b62e/m-4f2a3db2e3881/k-1/s-0/