うるおい、キメ、ハリ、美白、やすらぎ・・・今、肌が求めているのはうるおい!


ジャパンギャルズSCさんのピュア5 うるおいUP美容液マスク(HY)がモニプラさんで当選。


ジャパンギャルズSCさん、ありがとうございますドキドキ

141004_150141.jpg

ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、これら3種類のヒアルロン酸がうるおいを与えるシートマスクです。


☆ヒアルロン酸Na:保護型(高分子)ヒアルロン酸
→肌表面を潤す

☆ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム:吸着型ヒアルロン酸
→水に強く、肌表面を潤す

☆加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル:修復型(低分子)ヒアルロン酸
→角質層内のラメラ構造を修復し、肌のバリア機能を高める


外的刺激からしっかり守ってくれそうです!

141004_151437_ed.jpg

美容液250ml(15枚入り)×2パックです。


美容液が乾燥しにくいように、衛生的に使用できるように、といった心配りですね♪


今回は①うるおいUPを選択しましたが、ピュアファイブエッセンスマスクのラインナップは以下の通りです。

②キメ肌UP(3種のプラセンタ)
③ハリ肌UP(3種のコラーゲン)
④美白・肌あれ(プラセンタ×グリチルリチン酸2K)
⑤やすらぎ肌(香り×植物エキス)

141004_152159.jpg

アレ?美容液がない??


ということはヒアルロン酸以外の、グリチルリチン酸2K(抗炎症成分)、リン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体)、モモ葉エキス(保湿・消炎)などの配合美容成分も丸々15枚のコットンマスクの中ってことになります♪


(そういえば、マスクが膨らんでいるような??)


無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベンです。


洗顔後、早速装着!

141004_155005.jpg

刺激は全くありません。たるみ・シワ・乾燥・くすみ・色素沈着の気になる目蓋も、たるみのひどい顎周りもケアできる面長なマスクです。


やはりヒアルロン酸、保護効果が高い♪うるおいを逃しません!


なのでクリスタルミスト(化粧水)&マルチミルク(総合乳液)直後にマスクタイムを変更し、化粧水としてではなく蓋の補助的役割として使用した方が、肌の内側も外側もうるおいUPを実感できましたドキドキ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-74082275053fc45b14fef4/m-4f2a3db2e3881/k-1/s-0/