ニッタバイオラボさんのモイストワンがモニプラさんで当選。


ニッタバイオラボさん、ありがとうございますドキドキ

さとこのブログ゙-130830_103210.jpg

コラーゲン原料メーカー「新田ゼラチン」が化粧品素材として開発した4つの機能性成分を配合、さらに美肌作りに有効な4つの成分をプラスした、化粧水・乳液・美容液・クリームがひとつになったオールインワン美容液ジェルです。



≪新田ゼラチンが化粧品素材として開発した4つの機能性成分≫

①オーストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)→海洋性原料由来のものよりも保護する力が強く、肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を維持します。

②加水分解コラーゲン→鯛のウロコから抽出した浸透型ナノコラーゲンで、内側から肌にハリ、弾力、潤いを与えます。

③白樺樹液→天然の糖分、ミネラル、アミノ酸などが豊富で、肌のキメを整え、肌にハリ、ツヤを与えます。

④マンゴー種子エキス→エラグ酸や没食子酸などのポリフェノールが含まれており、肌を整え、しなやかな肌を保ちます。



≪美肌作りに有効な4つの成分≫

①ラベンダーエキス→肌の引き締め
②ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)→ハリ・ツヤ
③ビタミンE(トリフェロール)→血行促進で肌荒れ防止
④ビタミンA(パルミチン酸レチノール)→肌の乾燥を防ぐ


保湿効果が期待できそう♪


内蓋にはめ込むタイプのスパチュラ付きです。(必ず洗顔後にスキンケアする私には不必要ですが、心遣いを感じます。)

さとこのブログ゙-130831_111815.jpg

乳白色半透明。無香料。手に取ると、感触はゼラチンそのもの。パラベン・アルコール・鉱物油・着色料フリーだけあって、無刺激。もっちりとした弾力のあるジェル。浸透速度はかなりゆっくりです。


肌に広げると、クリームのような濃厚さ。画像の量で顔~首周りイケるほど、滑らかに伸びます。朝は化粧水だけで済むオールインワンファンデーション使用のため、夜のみの使用です。


クリームとしての機能が抜きん出ているのに、ジェルゆえ軽い仕上がりです。


翌朝まで肌をしっかり保護、使ってすぐオーストリッチコラーゲンの抜群のバリア機能持続力を実感ドキドキ


バリア機能を基礎化粧品で補えるなんて外的刺激に敏感な肌には有難いです♪


水分不足を感じたので、使用3日目から浸透力の高いホフアクティローションをプラスしています。


長時間の水分・美肌成分保持により、肌荒れ知らずの元気肌継続中です!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-129144750651e8938ab3aa0/m-4f2a3db2e3881/k-1/s-0/