癒しタイム | HAPPY サトライフ

HAPPY サトライフ

いろんな事に挑戦して自分のレベルアップさせる事、大好きです★今年も、いろんな事に挑戦してキラキラしている人になれる様に頑張ります!!

美的クラブ、DeNAトラベル認定トラベラーです✈️

今日も、一日お疲れ様です音譜



すっごく疲れた今日は、こちらのアイテムでバスタイムを満喫しました目



★HAPPY サトライフ★-DVC00347.jpg



1. 半身浴でインナービューティ!
  クラッシュロックバスソルト(クリスタルピンク)


2. お塩でキュッ!引き締めボディマッサージソルト(ローズゼラニウム)


3. お肌つるすべ!角質ケアのボディスクラブ(ローズゼラニウム)


すごく癒されるドキドキ



スクラブで、この季節に気になる角質ケアをしっかりとして音譜



ソルトでお肌の引き締めですよ合格



バスソルトで、しっかり半身浴して、汗をかいてあせる



今日は、ぐっすり眠れそうですクラッカー





この三つのおかげで、つるつるのお肌なりましたドキドキ




やっぱり清潔感のある可愛い女性で居たいもんねラブラブ!




株式会社アバ インターナショナル


アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中