気になる除湿機 | HAPPY サトライフ

HAPPY サトライフ

いろんな事に挑戦して自分のレベルアップさせる事、大好きです★今年も、いろんな事に挑戦してキラキラしている人になれる様に頑張ります!!

美的クラブ、DeNAトラベル認定トラベラーです✈️

皆さんのお部屋に、除湿機ってありますか??




私のお部屋は、除湿機・・・・



ありません。正直、いろいろと悩む事が多いですねガクリ(黒背景用)



どこの商品が良いかとか、その商品の特徴がどんな所なのかとか!?



今回、気になる商品を発見しましたおんぷ



それは、こちらビックリ


㈱カンキョー様の商品の


「コンデンス除湿機セレクト」 ポチッ





色が、どんなお部屋にも相性のいい三色でありますマリオ



こちらの商品の特徴は、





①夏でも冬でも除湿乾燥力が安定しているレインボー


  私の部屋、なぜか一年中湿度が高く・・・

  大切な洋服にカビが・・・って事がありますガクリ(黒背景用)






②熱風が出にくい翼


  お子さんがいる、ご家庭でも安心して使用出来るよねピーチ






③とにかく軽い(5.8kg)Qooooo


  女性に優しい除湿機バラ

  私も、力が無いから軽いのは、助かりますおんぷ

  ご年配の方にも、使いやすいのが良いですよね翼






④冬場の玄関・窓の結露も、

     使えば予防することが可能クローバー


   毎年、毎年、悩まされてますよ

   出窓が、結露で水び出しに・・・・



全ての特徴が、私の部屋の問題に合ってるぅいえー



ぜひ、使用してブログでしっかりとUPしたいと思います薔薇あお




しかも、これからの季節には大活躍してくれそう翼




・・・・っというか、一年間通して、私のお部屋を助けてくれる事間違いないですねレインボー




一家に一台あると便利な商品を発見しましたぴよ







1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界


【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中