お疲れさまでしたっ☆ | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

お疲れさまでしたっ☆

高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ-20090505200431.jpg
ライブ終わりました!


雨の中きてくれたみなさん、


ありがとうございました!(*^_^*)


今日もハラハラドキドキなライブでした☆


生バンドなので


オリジナル曲「勇気を出して」も歌いましたー♪


今日で2回目。


幻のオリジナル曲です(笑)








今日は今川亜美ちゃん、まかべまおさんと一緒でした!


まかべさんと写メ撮ってもらいましたっ☆


たくさんお話できて楽しかった!


キレイですごく素敵な方でした~(*^_^*)


亜美ちゃんとも撮ってもらいたかったんだけど


いつの間にか居なくなってた!!Σ( ̄□ ̄)!


今日もやられたー(笑)


次一緒に撮ってもらおー☆