ラストフレンズ。 | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

ラストフレンズ。

昨日から始まったドラマ


「ラストフレンズ」にハマリそうです!!


CMで見てなんか気になってたんですが、


面白かった!


主題歌の宇多田ヒカルさんの「Prisoner Of Love」も


すごい好き。


歌詞も「あ、わかる!」みたいなところがあって。


このドラマにぴったりって感じですよね。


今もiPodで聴きながら電車のってます!


オープニングっていうの??(・ω・)映像もすごい好きです。


あれだけでドラマ見たいって思っちゃいます!


ああいう感じすごく好きです。


内容もちょっと深いっていうか重いっていうか。


実際いろんな問題抱えてる人って多いと思うし


ある意味身近な感じですよね。


最近ドラマとかあまり見れてなかったんだけど


これは見たいな☆


録画予約のやり方覚えないと!!!


うちのやつすっごい複雑になってて全然使い方わからんのです(笑)


もともと配線とかダメだし、さとこ。(*_*)


よし。ドラマのためにがんばろー。