photo:01


週末は撮影後、お友達夫婦と4人でショッピング。
トコリケも一緒に、原宿のキャットストリートで隠れんぼしたりしながら、お買い物w
ってなにそれ?って感じだよね。
とにかくワイワイ楽しい週末でした。

さて、今日の21時からはドラマ"私が恋愛できない理由"の第2話。
同じ事務所の香里奈が主演ってこともあって、見てます。

"私が恋愛できない理由"
このフレーズに思わず考えちゃった私。
気付けば、今の旦那さんと付き合い始めたのが20才だったから、かれこれ10年!
恋愛か~…ϵ( 'Θ' )϶
てか、恋愛って何?ってことで調べてみたところ。

恋愛とは、人間が他人に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情で、
またその感情に基づいた一連の恋幕に満ちた態度や行動を伴うものである。

また、ある国語辞典では。
恋愛は[恋]および[愛]を総合した定義である。
[恋]は、好きで、会いたい、いつまでもそばにいたいと思う、満たされない気持ちを持つこと。
[愛]は、損得ぬきで相手につくそうとする気持ち。
好きで大切に思う気持ちをもつこと。
[恋愛]は、両者を合同した形で、恋をして相手を大切に思う気持ちをもつこと。
だって!

つまり私は恋愛中ってことかなw
ん?