先日、銀座本店で行われたTIFFANYのパーティーにいって来ました。

今回発売された "レザーコレクション" 。
パーティーでは、MIUMIUのワンピースにTIFFANYのホリークラッチのバッグを持って出席しました。

photo:01


鮮やかなピンクで、大きさもGOOD!
クラッチバッグって、選ぶときにいつも可愛さ重視になってしまい、荷物が全然入らない…なんてことが多いんだけど、このホリークラッチはちょうどいい大きさなんだ。
もちろんサテン素材で形もシンプルで気に入ったんだけど、物が入るのも私的には、かなりポイントでした。


同じく "レザーコレクション" のリバーシブルトートはプライベートでも愛用中。

photo:02


柔らかいレザーで荷物もいっぱい入るし、上品なトートなのに気兼ねなく使えてしまうところがお気に入り♡