【開催報告】ひねもすのたりティータイム | くぼたさとこ☆東京 『セレンディピティ』

くぼたさとこ☆東京 『セレンディピティ』

微細なエネルギーをみるのが得意な人
教えることのスペシャリスト
多様性にあふれるこの世界でさまざまものたちが 
楽しく生きるお手伝いをしています。

【個人レッスン・セミナー・WS・個人セッション・サイキックお話会】

みなさま、こんにちは。セレンディピティのくぼたさとこです。

3/18(金)に、ひねもすのたりティータイムを 池袋の Salon蓮 にて開催しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございます。
会場内はまことにのたりとした雰囲気が漂っておりました。
ご来場いただいた皆様ありがとうごいました!

【お礼のエネルギーを文末に設定しておきます】


出展者よりひと言ずつお礼を申し上げます♪

◆華玉drops 吉っ子より

ひねもすのたりティータイムにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
当日は商品のみの参加でしたが、お試しいただいたり、ご購入くださったり。
なんらかのエネルギーをエッセンスから感じ取っていただけたようでとても嬉しいです♪
会場でのエネルギーと共に、皆様がこれから迎える本格的な春を軽やかに進んでいかれるようお祈りしてます♡

今後も新商品を出していきますよ~。



◆joia de alegria  丘 奈凰妃 より

皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。お越し下さったお一人お一人に感謝を。

【お知らせ】3月限定セッション2本 その他各種セッションやっております 詳細はこちら

またお会いできる日を楽しみにしております。

Thanks, and thanks again!



アトリエ・マギ 真梛月(まなづき) より

皆さまとゆったり素敵な時間をすごすことができ、
私自身とても楽しませていただきました!
ありがとうございました♪
また、たくさんの方に作品を見て手にとっていただき、
この上ない幸いでした。。ヽ(///∇///)ノ 
近くネットショップなどもオープンの予定ですので、ちらりとのぞいてやっていただければうれしいです☆

アトリエ・マギ  真梛月(まなづき)/西村まどか  詳細はこちらから




Serendipity~セレンディピティ~ くぼたさとこ より

ひねもすのたりティータイムご来場の皆様ありがとうございました!
私の今回のイベントのセッションの裏テーマとしては、【溶けたい人】でした。固まった心をのたりと溶かしてのびやかに変容したい人がくるように設定しました。しかと見届けました!皆様がのんびり楽に自分自身と歩めますように!

現在、同じ裏テーマの期間限定60分バージョンもあと数名募集中です。ピンときた方どうぞ!→詳しくはこちら 詳しくはこちら




 Salon de Venus 紗良(さあら)より

お越しいただき誠にありがとうございました!

厳選されたお客様と麗しい時間!
とっても楽しく充実した1日でした

皆様はひねもすのたり出来たかな?

またの機会に皆様とお会いできることを楽しみにしております

身体やお顔をリラックスさせたくなったら
もしくは意味もなくご機嫌で居たくなったら
紗良のとこまで遊びに来てね!

Twitter:@mochinomori


◆水墨画家 田中芙弥佳より

ご来場いただいきありがとうございました。
皆様とお時間を共有して、笑顔とともに幸せに溶けていただけたのがとても嬉しかったです。

ひねもすのたり、のような、うららかな日々の傍にエネルギー似顔絵が一緒にあれば幸いです。

水墨画あめつち 田中芙弥佳(Tanaka Fumika)
スイカイプ受付もあります。詳細はこちらから





会場のひねもすのたりな雰囲気を写真でご紹介します。
{E601E875-9468-4C71-AFB3-4FB5EB710E24}


{56AC5916-B4A8-4123-8219-85EE7020D3CF}



{5172E7B0-5B60-4192-B758-5D24C526AF89}


今回、なんと、ご来場いただいた、みちるんさんブログでイベントの紹介をしてくださいました。ありがとうございます。


出展者一同、皆様と楽しい時間を過ごせたことを心から感謝しております。ありがとうございました。

最後に、このブログに、【豊かさのエネルギーが循環する感じ】を封入しておきます。
 
アメブロのいいね!ボタンを押す
もしくは、twitterでリツィートしていただくことで、
受け取れます。ご興味ある方どうぞ。


セレンディピティ くぼたさとこ