子供の個性を知って楽する育児講座 | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

昨日は育児講座、中級編を開講しましたラブラブ

知識編では円グラフの関係、ご家族とどんな関係か知っていただきました合格

実践編では、こんなシチュエーションの時はどんな対応をしたらいいか、皆様に考えていただきましたニコニコ

2回目なので、皆様、素晴らしい回答をしていただき、理解していただけてると嬉しくなりましたアップ

心理カウンセラーのグループセラピーでは、皆様のお悩みにアドバイスさせていただきました目


 ご感想を抜粋させていただきます音譜

娘の特性が知れて良かったです。
まだ小さいので今後成長してこの特性を知った上で接するように出来たらと思います。
家族(主人、父)との関係性が聞けて良かったです。
それぞれの特性をいかして関係を持てたらと思いました!

虎の長男への対応を再確認できて良かったです。
具体的な相談ができて良かったです。
性格を参考にしながら良い関係を保っていけるようがんばろうと思いました!

昨日は初夏のような、ちょっと暑いなか、お越しいただきありがとうございましたべーっだ!

次回、第3回は4月23日に開講しますラブラブ

育児講座では、初公開となります、時のメカニズムもお伝えしますニコニコ

今がどんな時か、今後のバイオリズムがわかるので、とても参考になると思いますアップ

どうぞお楽しみにニコニコ

単発でのご参加も可能ですラブラブ!

5月からの3期生も募集致しますアップ

楽に楽しく育児をしたい方
ご興味のある方、是非、ご参加下さいませ目



ベビーちゃんが成長していくのを見ることができ、とても楽しいですラブラブ!



講座の様子


Android携帯からの投稿