イベントに初❗出店します。 | 3匹の姫の母blog

イベントに初❗出店します。

みなさま 大変ご無沙汰しております。
 
ブログからかなり長い時間遠ざかっていました。
 
あまりのブランクに手順が分からなくて写真アップするにも随分手間取ってしまいました汗
 
では 気を取り直して爆笑
 
今日は久々にお知らせがあります✨
 
5月14日日曜日 多気町森のひなたフェスタにブース出店します~。
詳しくはFacebook 森のひなたフェスタで。
 
ブースタイトルは
ものづくり体験 大工と仲間たち
 
内容は~ワークショップ
建築材をつかって簡単に何かつくりましょう!
(詳細はこれから決定チュー)
 
地元のまあまあ若手な大工さんや職人さんと一緒に~。
 
こんなメンバーが中心となっていまーす。
 

 
そして大工木工作品も販売しますよ~。
 
大体2000円~3000円位の値段になるかな?と。
 
 
こんな可愛いお子様いす&つくえ。
 
花台にもウインク
 
 
うちの姫 健在ですよ~🐱
 
軽く20才オーバーですが まだまだ元気おねがい
 
随分ちっちゃくはなりましたけど。
 
 
それから伊勢市のパン屋さんmukaiのフランス仕込みのクロワッサンサンドや🍈パン パティシエでパンケーキ店等のプロデュースを手掛けているフードコーディネーター トミーの有機グラノーラのイートイン&販売もしますよー。
 
また詳細お知らせしますので~お近くの方 良かったら是非遊びに来てください✨