あの好かれっぷり。笑
いや~、大野さん
さすがでしたね!

あーんしてもらってるとことか
{962754CA-67F3-471C-8F3A-B9A8B7644B11:01}


はぐっ!
{9DC6865A-8F34-4797-9BBE-1E8723039587:01}



えび 入れられてるとことか
{D978823C-0289-4911-8A9A-2EA4C0F3EACF:01}
(つかも構えるんはやかった)

(もっと引いて・・(?) 的なことにも すぐに反応しすぎだった笑)
{BB113384-736B-4402-AB1A-7638EC856F37:01}


もぎゅっ
{D0984D0A-08F7-49F5-A63A-B39FA7E895BA:01}
なんか、もう・・
親子か! みたいな(o。・・。)o 

終始、女将さん
智の面倒見てた感じ・・꒰。・ω・`;꒱*:・

さとし、母性本能をくすぐるなにかが
だだ漏れだったのかしら(´ω`*)ドキドキドキドキ

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 

ってことで、そのなにかを探るべく
レポ。いっくよー(。・ω・。)ノ♡

・・っていうか、この女将さん。

大野さん好きみたいですね。ほんとうに!
んふふ音譜なんか嬉しいです!



では、改めて・・
もうね、この積極性が素晴らしいですね!(何を見ているんだ)
{75B787CA-A1F5-4C0D-85AA-DA4246DC1DA7:01}
素直に受け取る智。

そしてボディータッチがうまい!!!!!(そこ!)
{68607EC5-313F-4EFF-83D6-C8B6D8E81718:01}
肩行きます!手もいけます!v(。・ω・。)ィェィ♪

智、ちょっと 「(´・∀・`)ふぇ?」的な感じですが・・
それがまたかわいい...(。・・。)ドキドキドキドキ


お皿のことも やりますよ!
{866CEB59-09E8-4D0C-9426-8612F7213519:01}
(この智のおくちが げきかわです)

全部やってくれます。
智はされるがままです。
{BCD6D251-BE71-4C5E-8D5B-3A753B9CC251:01}

そして、あまりにも過保護な(?)この感じに
しょうさん。思わず こんなお顔です。
{E862DFC5-890E-4F8D-BF3B-3C52A657E99D:01}
うん・・わかる・・・
翔ちゃんごくわかるよ

てか見過ぎです。やま 素晴らしすです。
「(あ、あんなに智君に触れられるなんて///)」って絶対 思ってると思います(`・∀・´)←

まぁ、この人はほんと 普段通りなんですけど・・笑
(つか かわいすぎる)
{9341BA21-EB27-433D-B01C-F32FA782FB5A:01}
(//・ω・//)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



んで。この回はいろんな意味で珍しく
こんな・・笑
{876AEE1F-A377-40A1-A804-BBCDB91D1C98:01}
なんか、逆に違和感です。

で、このことにすっごくつっかかる方がいました。
にの!!!!
{DA61B42B-07CB-4921-864B-40C50B1D4475:01}

もう、なんでしょうか。
私には智が女将に取られるのを見て反撃っつーかなんつーか。
嫉妬宮爆発じょうたいとしか 私には思えませんでした。笑

なんかもう、にのの中では女将は既に
要注意人物リスト的なものに入ってる気がします・・笑
(あの積極性が主な原因)

んふふふラブラブ



そして、そんな女将に
姿勢を治される2人・・・笑!!!
{134983C5-4B7D-42B1-ABB6-EB473BCB8CD9:01}



・・・・・つづく。



■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■:*: 


そんな(?)、今回のしやがれ。
いやぁ勉強になった!

魚介類をほぼほぼ食べれない私には
今回のはかなり未知の世界でして
ほぉ~! とか はぁ~! とか
ずっと言っておりました(*'ω'*)

日本の食文化というものは
ほんとうに素晴らしいものだと思いますが

どうもわたしは苦手・・



きっと、こういう若者も多いから
若者に影響力のある嵐さんの番組での取材を
女将さんはOKしたんでしょうね。


たしかに、いい勉強になりました!
知らなかったことがいっぱいで・・
日本で生まれ日本で生きている 純日本人なのに
こういった日本のことをきちんと知らないと思うと
それはすごく申し訳ないというか恥ずかしいというか
そんな気持ちでした。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 


あの出汁とかね!
ほんと黄金色で綺麗で美味しそうだった!

でもでも・・私、
魚はやっぱ無理ですよ!(´・_・`)

"お刺身の最初の1枚は何もつけずに"
とおっしゃってましたが・・

そんなん、うちには拷問でっせ_| ̄|○


いつも醤油で味を消してるのに!




・・どうも、私
日本とはあわないようです汗