サンタさーんっ★ | さとぷぅのブログ

さとぷぅのブログ

フリーランスモデル 十佐近さとか オフィシャルブログ

みなさーんっ
クリスマスわ
楽しみましたかあ[みんな:01][みんな:02]??

さとぷぅわ
今年のサンタさんに風邪の菌を
プレゼントされたみたいで
風邪ひきさんです(´・ω・`)

恐ろしやー…笑



22日のサンタコス
画像頂いたので
早速UPしますねー★


photo:01



photo:02



Phot by efさん★


photo:03



photo:04



Phot by うえちゃんさん★


ありがとうございます\(^o^)/

もう自分で着てて
楽しくてしょーがなかったです★笑



来年わなに着ようかな[みんな:03][みんな:04]

バニーちゃんに
しよーかなっ(´・ω・`)笑




iPhoneからの投稿