双子ちゃーんっ❤ | さとぷぅのブログ

さとぷぅのブログ

フリーランスモデル 十佐近さとか オフィシャルブログ


こんにちわっ
さとぷぅでーす[みんな:01][みんな:02]


この前の土曜日の撮影会後に
双子ちゃん家に
お泊り行ってきました[みんな:03]



photo:01



化粧ヨレヨレ~(´・_・`)笑


そーしーてっ
初めてお互いスッピン
大公開~[みんな:04][みんな:05]




私のスッピン
仲里依紗に似てるって
ゆわれました(´・ω・`)


これで何人目だろー(´・ω・`)



記念撮影まで
されましたっ(´・ω・`)







……(´・ω・`)笑









iPhoneからの投稿