とっても意外な一面~( *`ω´) | さとぷぅのブログ

さとぷぅのブログ

フリーランスモデル 十佐近さとか オフィシャルブログ


はいっ
誰の意外な一面~(´・ω・`)??


もちろんっ
さとぷぅの意外な一面[みんな:01][みんな:02]



福井の撮影会に参加した
カメラマンさんや
主催者さんもびっくりな
意外な一面お見せしましょーう[みんな:03][みんな:04]




まずわ~




photo:01



お得意の~
前方転回っ[みんな:05]


これスローモーションで
回転してますよ~[みんな:06]


だからバッチリ開脚
撮って頂きました[みんな:07][みんな:08]


なんでできるかわ
いつも撮影会にいらっしゃる方なら
分かるはずっ\(^o^)/



そしてそして~
地元で撮影会とゆうことでっ

My Car登場~[みんな:12]


photo:02



photo:03



さとぷぅの愛車[みんな:09]
グロリアちゃーんっ[みんな:10]


これわ驚かれたことに
驚きましたっ(´・ω・`)笑


車も運転も大好きだし
なんでそんなに
ビックリするの~(´・ω・`)??

ってゆう感覚でした[みんな:11]



果たしてっ
この意外なギャップに
驚いた方わ何人
いるのでしょーかっ( *`ω´)





あっ
引かないでくださいねっ(´・_・`)笑






iPhoneからの投稿