憧れのハワイウェディング〜挙式〜 | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

憧れのハワイウェディング、 4記事目。


ついに挙式!!


挙式が始まるまでの、お二人とお父さんの団らん雰囲気の~リハーサル編~もどうぞっWハート


では、お二人のたくさんの想いが詰まった挙式のお写真をご覧ください。

場所は、カハラホテルのガーデン。
天気は、ぴーかんきらきら!!

ではでは、ユウタさんから入場です!





次は自分の番だ!と緊張気味のお父さんキラキラ


ハープ演奏と綺麗な歌声の中、入場です。







にっこりと笑いあう二人、可愛いですよね。
弊社では、サトックをフォト指名して頂いたり、サトックでお申し込み頂いたお客様には、2フォトグラファーで対応し、色んな角度、表情を撮影し、写真を見返していると、まるでその日に帰ったような思い出が浮かんでくるよう、撮影に挑んでおります。



緊張したきました!


お花のバージンロードラブ





そして、お父さんから新郎ゆうたさんへ







ゆうたさんのお父さん。
息子という存在。
ずーっと子供だと思っていたけど、もう結婚をする年齢になり、大人になった息子をみるのが嬉しいけど、なんだか照れくさい...ミッキー・ミニー
素敵な家族ですねwハート☆



素敵な先生の言葉に感動です。




















誓いの言葉








次はいおりさん。


イオリさんの妹さんとお姉さん。




そして、リング交換。








祈りと歌







キスチュー


皆から祝福のフラワーシャワーと共に退場!






おめでとうございます!!

式の後もいろいろなイベントがありますえ
まだまだ、撮影は続きます!


まずは、新郎新婦、証人方のサイン。

挙式が終わり、ホッとしているゆうたサンぷっ




ゲストの方もペーパー


そして記念に撮影



アロハー








そして、集合写真
まずは、まじめに全員で好



次は、もちろんアロハポーズ。
そして、小物嬉しいw






そして、リクエストにお応じて、家族や兄弟、姉妹、友達に分かれての集合写真。



もちろん、アロハーアロハ










そして、集合写真の次は、ケーキカットケーキ01
日陰でキラキラ



ケーキカットの前に、皆さんのカメラにニッコリ(*'∀`*)v

ケーキ、入刀です!
初めての共同作業っといわれている、ケーキカットWハート
その後は、ファーストバイト!




の前に、見つめ合って~林家ペー撮影音符





ファーストバイト
ゆうたさんからぺこ
このケーキ、めっちゃ美味しいですよ!
あの、アメリカーンの甘っ!! なケーキじゃないですWハート

イオリさん、ちょっとで良いからねっと目で訴えご飯



それに答える、優しいゆうたさん




そして、ゆうたさんの番。

お皿にのったケーキ、全バイトです!
いおりさん、可愛い顔して、やる事素敵ですLOVE
フォトグラファーとしては、待ってました!!な感じで、パシャパシャと撮影しておりますト音記号



良い表情っばいちゃんWハート

頑張れ!!



完食なっ・・・なんと!
一緒に楽しんでいる、ゆうたさん、とても素敵な男性ですミッキー・ミニー



ありがとうございましたミッキー・ミニー



ケーキカットの後は乾杯


そして、いおりさんはヘアーチェンジへ。


この時のイオリさんが鏡越しに目にしてたのが、下の写真のユウタさん



次は、ビーチ撮影へNEW

ヘアーチェンジを待っている間のゆうたさんとご家族

ユウタさんもビーチスタイルへ変更!

そして、ビーチ撮影の後は、カハラホテルのレストランで食事をする予定。
それまで、参列の方々は自由時間おんぷ


ビデオメッセージ


会社で知り合ったお二人、
ユウタさんが、可愛いイオリさんと喋りたくて、イオリさんに接近したのがきっかけ、
友達、彼氏彼女、そしてついに、夫婦らぶ②

素敵ですハートぃっぱぃゆうたさん、ナイス~


生花と造花のミックス。
可愛い!

イオリさんのヘアーチェンジが終わりましたので、ビーチへレッツゴー




続く。

ビーチのお写真は次の記事で...



↓ユウタさんとイオリさんの記事、憧れのハワイウェディングシリーズはこちらから↓

>>憧れのハワイウェディング~お支度~
>>憧れのハワイウェディング~ホテル~
>>憧れのハワイウェディング~リハーサル~ (前記事)

>>憧れのハワイウェディング~ビーチ~(次記事)