アロハタワーとマジックアイランド Aloha Tower & Magic Island | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan


オアフ島を一周する終日フォトツアーは、ノースショアからホノルルに戻ってからも人気のスポットをおさえて続いてゆきます。




アロハタワーにやってきました。


この日は時間がなくて登ることはできませんでしたが、小さなエレベーターにのってタワーの上に行くと、360度の景色が楽しめます。
9:30から17:00まで利用できるエレベーターは無料。




昔の日本の映画俳優さん風にポーズしていただきました。


次にやってきたのはここ。


ダイヤモンドヘッドと海を背景に写真が撮れることで大人気のマジックアイランドです。






前回のフォトツアーではこんなサンセットが見られましたが、あいにくこの日は薄曇り。
















海に落ちる夕陽はみられませんでしたが、やわらかい光の中での写真もまたロマンチック。



マジックアイランドはワイキキに近く、アクセスがよいのが魅力。
ダイヤモンドヘッド背景と白い砂浜のビーチの写真を撮ることができるので人気のスポットです。




そしてヤシの木、鳳凰木、シャワーの木など、南国らしい木々が背景の写真もハワイならでは。


朝の9時から始まったフォトツアー。
マジックアイランドから最後は夜のダウンタウンへ。


つづく。

Ikko