スパ オキシジェル | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

スパ オキシジェル

ヘアメイクさんに教えてもらったキラキラドクターメディオンのスパオキシジェルドキドキ

私もすっかりはまっちゃいましたニコニコ

スパオキシジェルは、エステサロンでも使っている『酸素パック』を自宅でできちゃうスペシャルケアなんですビックリマーク



ジェルと顆粒を混ぜ合わせるタイプのフェイスパックラブラブ



顔にのせていきまーすニコニコ↓(どすっぴんで失礼しますパー)



ジェルなんだけど…ボタボタと落ちることがないので、私は家事をしながらパックしちゃいますにひひ



本当は、サランラップで覆うと効果的なんだけど…それをみた娘に泣かれちゃったので…あせる




そのまま、30分おいて………




ジェルを拭き取り、洗い流しますビックリマーク

初めは肌質を整えるために、一週間~10日間使い続けて使用します。

私は、4日目なんだけど、肌の色がワントーン明るくなった感じキラキラ

それと、肌の表面が柔らかくなって、ツルンとしてきたよ~ニコニコフフドキドキ




いい感じ~ラブラブ!

オススメですドキドキドキドキドキドキ

スパオキシマスクもあるので、使ったら、また使用感をアップしますねパーラブラブ


Dr.MEDION
東京都中央区銀座5-1銀座ファイブ2階
電話 03-6254-6111


大阪市淀川区新高3-10-14 メディオンビル3階
電話 06-6392-24

http://www.dr-medion.net/



















Android携帯からの投稿