さて、何をどう書いたらいいものか、、、笑


本日より本名の佐藤祐基に戻りました。
2004年夏に芸能の世界に入り、気づけばもう12年経ちました。
名前もたくさん変わりました。

佐藤祐基、佐藤智仁、佐藤祐基、佐藤汛、佐藤祐基。

、、、


自分でも思います、、、変わりすぎ。
ぼーっと考え事してると自分って何者だろうと到底答えのないことが頭の大半を占めていることが多々有ります。

この夏、大好きな祖父ちゃんが入院しました。
もともと体調が良くなくて入退院を繰り返しながら施設に入っておりましたが、施設で発作を起こし入院となったわけです。

主治医からも覚悟をと。

お見舞いに行き、朦朧としながらも会話をする事ができ、痴呆も入っている為、内心俺の事わかるかなぁと心配してましたが、ちゃんと「祐基」と呼んでくれました。

「祐基」

初孫の自分をすごく可愛がってくれた祖父ちゃん。
水戸黄門に出演した時にめちゃくちゃ喜んでくれた祖父ちゃん。

俺の名前は佐藤祐基。

戻したいと決心した理由はこれだけではございませんが、自分の中で大きな事でした。


皆様には本当にご迷惑と混乱を与えてしまい申しわけありません。
この一年は厄落としの意味合いもありました。

私の名前は佐藤祐基であります。


これでブログの「りたーんず」の意味もちゃんとしたものになりました、、、笑


来年早々?年内?にも大きな情報公開も幾つかございます。
様々な意見もございましょうが今後とも宜しくお願いします。