今年もまた幸せになりたい

~倖田組組員による気まぐれブログ~


テーマ:

絵が変わったね〜

ちょうど、折り返しあたりで変わったのかな

{5F1CBD0B-7F72-4089-B599-830A0D6C16A3}


前のと、くっつけてみた^ ^

てか、この半券

取っといて〜みたいなこと、言ってたけど

サガンの試合見に行って

コラボTシャツ貰うためだけ?

北海道なんて、会場内で放送までしてたんだけど

佐賀まで、Tシャツ貰いに行く人

どれだけいるん?(~_~;)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

関越道のPAにある、スタバ〜(^-^)


{53E665AD-44E0-409F-90CE-B127D3E2750F}


道路も激混み、PAも激混み

そー言えば、明日から

世間は、三連休なのね〜(^_^;)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
愛して、やまない和菓子って
 
言ってたやーつ
 
 
{92F03BEB-FAD7-4EE7-B0FE-29960FEE0BED}
 
お取り寄せしてみたニコニコ
 
{96565A9A-5C21-4295-8260-33EC6FDB522E}
 
 
何か、初めての食感
 
蓬入りと抹茶を食べたんだけど
 
抹茶の方が、美味しかったかな
 
ってか、普通のお餅の方が良いかなぁアセアセ
 
 
すもも大福も、美味しそうだけど
 
お取り寄せ出来ないのね〜(^_^;)
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。