あの日も雨だった・・・ | 留学生の災難;;

あの日も雨だった・・・


今日は一日中雨なんです;;めったに降らないはずの雨;;
今年はなぜかいっぱい降ってます・・・・・・・・・
雨で思い出すんです、、、いつも思いだすんです・・・あの事件を・・・・


の前にみなさんいっぱい読んでいただいて(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝


おかげさまで1800位・・・・微妙な数字すぎ  ピクピクッ ゛〓■●゛ 

でもほんとに(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝 







それでは本題に・・・ あれはおととしの夏のことでありました・・・

まだ僕が一人暮らしをしていたことのことです。夏休みに日本に帰省して久しぶりにこっちに戻ってきた日に事件は起こりました・・・・・・・
あの日は昼の2時くらいに空港に着いて、迎えにきてくれた友達の車に乗り込みひさしぶりの我が家に帰りました。
もうほんとに暑くて暑くて、、暑くて死にそうでした・・・

俺「はぁ、、早く家かえって、シャワー浴びて寝たい・・・」

友達K(以下K)「寝れるといいね♪」

俺「おお、、????いや普通に寝るし・・・」

ぇ?なんだろ、、気色わるっヽ(`д´*)ノ

ってな会話もすぐに忘れ、僕のいない間にあった出来事とかをいろいろ話してたわけですよ。。。空港から家までだいたい30分くらいなので、あっという間に我が家到着です^^

友達k「あのさ・・とりあえず荷物運ぶのでも手伝うよ・・・^^」

俺「はぁ・・?気色わるっ・・・」

k男は優しい男ですが、、、、不用意に笑うことなど絶対にありえない人物なのです・・・・・なんだろ・・・・・?
とりあえず部屋の鍵をあけ中にはいr・・・・・・・・・・

























○┼< バタッ 


ちっさくk男も・・・・ ○┼< バタッ 


・・・・・バタンッっととりあえずドアを閉め。。。。。
K男のほうをチラッ・・・・・

















il||li _| ̄|● il||li  ドョーン  




いや悲壮感ですぎだし、、、、俺意味わからないから・・・・・・

この臭い は いったい・・・何?


k男「れ、れいぞうこだよ・・・」

俺「ぇ・・?」


原因は冷蔵庫でした・・・中身が全部腐ってる模様。。。。
でも臭いが部屋の中に充満するって・・・そんなことはないはず・・・・
だって・・・・
















ああブレーカー落ちてる つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 




ぇ・・・・?ブレーカーなんで落ちてる・・・・・しかも。。


俺「ぇ?中身全部あげるって言ったじゃん・・・・」


k男「いやおまえが帰ってすぐに雷落ちてな・・・一回停電起こったことあってな・・・・俺も次の次の日くらいにおまえんちきてさ、、、そしたら、、、、冷蔵庫から、、、黒い液体出ててな・・・・











 







・・・ 諦めて帰ってん ・・・



もう思い出したくもないのですが、、、、それからの過程を詳しくお話したいと思います(涙

まずその足でスーパーに行き、フル装備を購入(専用マスク、、専用軍手、、そして、、、部屋用臭い消し・・・)

まず2人ともマスクをかぶり軍手を装備し、部屋用臭いけしを片手に













  突入!!! 





k男「鼻で息をしたら死ぬぞ、口で息を吸え!!」


俺「・・・・・・」(口でも息したくねぇぇぇ つД`)・゜・。・゜゜・*)


俺「とりあえず冷蔵庫開けて・・・」




K男「(*゜д゜)ノb」




















○┼< バタッ 
○┼< バタッ 




部屋中に黒い小さなハエが・・・・・舞いちりました・・・

ああ、、、終わった・・・なにもかもが終わった・・・・・(涙

こりゃ無理だ・・・こりゃ無理だ・・・・どうしようもないわ・・・・


俺「隊長・・・・・」

k男「・・・・とりあえずブレーカあげてくる・・・」




3日後・・・(三日間そいつの家に泊まりました)


やっぱり臭い・・・ほんとに臭い、、、でもあけました、、勇気を出して・・・・・

あああああ虫が全部しんでる。。。。もっと気持ちわるい・・・





それから2日後・・・



俺「冷蔵庫を捨てたいのですが、、車お願いします」


業者A「はい、30分ほどで伺います」




30分後・・・ 業者AとB「・・・・・・・・・













 ○┼< バタッ ○┼< バタッ 





そのまま冷蔵庫は闇にホウムラレマシタ・・・・・・



ちなみに部屋の臭いを消すのにスプレー20個使いました・・・ 今でも冷蔵庫を開けてすこしでもへんな臭いがすると嗚咽がとまりません;;
t男のトラウマックス(トラウマ話)でした・・・・お食事をすませたばかりの方ほんとうに申し訳ありませんでした・・

あの日も雨だった・・・・・・