連続で活動中(`・ω・´)ゝ
普段引きこもりで旦那以外と喋ることが無いから、ブログの文章考えるのって楽しいwww

あっ
そうでもないな。
猫と喋るか独り言が多いな。

立つ時に「よっこいしょーいちー」とか1人で言ってるし。
まんま「花のズボラ飯」の主人公みたい。
あんなに独り言がひどいわけじゃないんだからねっ。

んでモニター参加!
今回は抹茶です。

【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】


ぶっちゃけ抹茶って苦手。
そもそも緑野菜が苦手だからイコール抹茶苦手みたいな。
ほとんど食わず嫌い(飲まず嫌い?)なのですが。

でも旦那は抹茶系のお菓子好きだし、モニター当たってお菓子作れたら喜ぶかもだし、私も抹茶楽しめたら嬉しいし。

さらりとノロケ~
と見せかけて私ばかり太るのは癪なので抹茶お菓子で旦那も太ってしまえというw

気になる方はこちら~

玉露園

玉露園

玉露園の「グリーンティー」