yesiiファンサイトファンサイト参加中





我が家の2歳のあんみつ姫と3ヶ月の王様は


超乾燥肌でお悩み中・・・叫び


なので、保湿はかなり大切ビックリマーク


でも、なかなかちゃんと保湿してくれる商品が見つからない中


株式会社エル・エス コーポレーション 様のURUO ベビー用全身シャンプー


試してみました音譜

しあわせ☆ノート-IMG_5526.jpg



しあわせ☆ノート-IMG_8605.jpg


こちらの商品は、伊豆大島産の椿オイル、千葉産の食用花

(ヤグルマギク、トウキンセンカ)を配合した全身シャンプーで、

きめ細かい泡でしっとり洗いあげてくれるとのこと

しあわせ☆ノート-IMG_4461.jpg


確かにきめ細かい泡でした泡




洗い上がりも、他社の商品はしっとり洗い上がると書いてあっても


実際はつっぱる事が多いですが、こちらの商品はしっとりしていましたアップ




3週間程子ども達二人に使っていて、減り方はこんな感じ↓


しあわせ☆ノート-IMG_6382.jpg

量を考えると経済的には少し優しくはないかなと思ったりもしますが


きちんと保湿されることを思うと☆4つでしょうかにひひ