さっき夕方のニュースを見てたら


Σ\(\´ω`)ウソォ!?  しかも既に第1子は7月に産まれていたとかラブ


おめでたい話ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌








そして今日はチーさんがお留守番してるEIゴルフシティーに行ってきました(*˙︶˙*)ノ゙
急な訪問なのに面倒見てくださってありがとうございますチュー

最近ラウンドする度にスイング迷子になってたんです

女子ラウンドの時は(まだラウンドレポかけてないけど)ひどかったー(ノ∀`)アチャー

これ⬇左にあるひっかけ?







今日チーさんに言われた(いや、いつもだけど)ことをがんばって家で復習します!!と言ったら「さとみちゃん、そう言ってやらないの知ってるから笑い泣き」って見破られた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






ちなみにチーさんのヘッドカバーはカビゴンラブ
お腹がポンポコ固くなってて可愛い



チャリーさんクラブお借りしましたm(*_ _)m





さぁて、来月は練習するぞー(`_´)/ オォー!


普段はブログでインスタのURL載せないけど今日は