この1週間ドタバタ時間が無いのでコメント欄は閉じ予定ですm(*_ _)m




私の大好きなアテニアから新発売された下地が優れすぎてますヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


コンセプトは

 新発想の肌質修正下地で
 “高精細肌”に!





 『スキンレタッチャー』

容量:25g(約2~3か月分)
価格:1,728円(税込)
SPF/PA値:SPF25/PA+++





『アテニア スキンレタッチャー』は、肌のアラを消して美しい素肌をつくる、写真の修整(レタッチ)技術に着想を得て生まれた新発想の化粧下地です(*^^*)。
スキンレタッチ粒子による光の効果で肌の細かな影まで飛ばし、まるで肌質から変わったかのような「高精細肌」にラブ



そしてこれからの時期にありがたいのはsei皮脂を抑える“オイルロック機能!!
肌の余分な皮脂を固めて、ヨレず・くすまず。時間が経っても美しい肌を維持します口笛


手の甲に塗った感じ⬇塗り始めた時は白すぎ?と思ったけどなじんだら 艶やか&ツルサラな触り心地になりました


肌のキメ細かさで顔年齢(老け顔感)は変えられます(自論ですw)




そしてアテニアの好きなところは説明書はパッケージの裏側に記載してありエコ!

商品パッケージもシンプルだけど大人高級感が

そういう些細なところでコスパよくしてくれてるんだと思います爆笑



ただのプチプラなんじゃなくて「アテニア」は、ファンケルグループから誕生した「高品質・低価格」を理念においたブランドで、
一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けてるんですヽ(*´∀`)ノ


ボトルが瓶に入ってて高級感がありお高い化粧品だとゴミ捨てが……と考える私にはw
アテニアは理にかなってる商品達がたくさんあるのでーすてへぺろ



ちなみにアテニアの下地の後に使ってるのはこちらのアテニアのBBクリームです(*^^*)









アテニアのキャンペーンに参加中[PR]