仕事中忙しい時、コンビニへご飯を買いに行くスタッフを捕まえておにぎりを買ってきてもらいますニコニコ



その時の素朴な疑問ニコ


いつも頼むのはツナマヨなんですが、みんな必ず海苔がパリパリのではなく、すでに巻かれているしっとりタイプのおにぎりを買ってきてくれるんです


私的にはどちらでもいいんですが、自分では海苔パリパリを買うので


(世の中ツナマヨのおにぎりと言えばしっとりタイプなのかな?)


と、素朴な疑問口笛



しかもどのスタッフにも海苔巻いてあるやつと、巻いてないのとどちらにしますか?とも聞かれないニコ



みなさんはツナマヨまたは普通のおにぎりは、海苔パリパリ派?しっとり派?