今朝の東京は雷雨です雷雷雷
しかも太鼓を叩いてるような音の雷んですけどぉガーン

この中ゴルフしてる方は大丈夫なんでしょうか?
今週は雷だらけですショボーン







さて、ゴルフの時に下半身が動く筋トレとストレッチはやっぱり後回しで(´゚艸゚)∴ブッ

だって東京ドームで野球観戦が思ったより楽しかったんだもん口笛




昨日はドキ(*´ェ`*)ドキしながら野球観戦ウインク

そういえば、私野球観戦初めてかと思ったら甲子園で高校野球(大阪桐蔭?の試合)を見たことあったルンルン




野球全く分からないし、1試合長そうだし大丈夫かなぁ?と不安でしたが(ヾ(´・ω・`)チガウ
これがもう想像と違いましたびっくり

あんまりのほほんとできないかと思ったら意外と席でまったりできるんだね(ΦωΦ)ホホォ…







東京ドームで野球観戦して思ったこと



東京ドームって二階席は急で怖いね((((;゜Д゜)))
→慣れたら平気になった



意外とグランド広いのに1塁~ホームまでの範囲が小さいんだね→それだけみんな打ったボール飛ぶのね



グランドに警備員が立ってた→選手以外もグランドにいるなんて!!



そして野球以外のダンスショーとか頻繁にあってそれもまた楽しめました(*´∀`*)







売り子が全員可愛い→もうねぇ、可愛い20歳前後の子しかいないから( ̄ω ̄;)
そして売り子さんにデレデレ男子(おじさん含むw)が多すぎ(笑)


一緒に行ったはじめましての男の子は、推しメンの売り子さんがいるそうでジュース10本買ってましたびっくり


特にうちらの近くを回ってためっちゃカワイイ売り子さんは、プレモル担当の2人だなラブ


1人は里田まい似のめっちゃ可愛い子口笛
もう1人は自分がモテるのちゃんと分かってる萌え系アイドルタイプ口笛



やっぱり可愛い子から買いたいねってことで、うちら女子は里田まい似の子から買ってました(笑)

男は萌え系アイドル派えー

男女でカワイイの基準が違うんだね




d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ そして昨日は阪神と巨人で闘ってましたが、ホームランも2回あったし点数たくさん入ったし、楽しかったですおねがい









阪神負けちゃったけど応援がすごかったおねがい
生で観戦するのは野球分からなくても本当に楽しめましたウインク




d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

たまたま同じく東京ドームで野球観戦してたTakaさん、ラーさんペアコアラ


観戦後に合流してアキバへ


お酒は飲まない&お腹いっぱいだった私のアイス食べたーいってワガママに応えてくれたTakaさんありがとうございますウインク


ごちそうさまでしたm(_ _)m




また新しい楽しさを体験したのでした爆笑