先週の休みは月曜+お盆休みがあったんですが、その6日間でゴルフ3回+尾瀬にプチ登山に行きました富士山


地上(街ってことね)にあまりいなかったので、今日の休みは昼間のんびりしましたおねがい



3週間ぶりの加圧に行ったんですが、その近くに新しいお店が続々オープンびっくり


なんか行列してたのは  わんたん専門店ラーメン




ええと、わんたん麺ですか!?

ラーメンにわんたん入ってるのかな?







次にびっくりしたのはここクリッククリック納豆工房せんだい屋

今日からオープンだそうで……

納豆の自動販売機がガーン

イートインがあり納豆定食の納豆食べ放題とかガーン斬新です





これ、美味しそうだけど納豆臭いんだって(ヾノ・∀・`)ムリムリ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






納豆臭くないドーナツを購入おねがい
抹茶あずき、めちゃウマでしたお願いラブ照れ







あとは来月にオープン予定の100時間カレーカレー

つい最近いけさんのブログで見たこと(ヾノ´°ω°)アルアル







でもね、


カレー好きじゃない口笛納豆苦手口笛麺類は食べない口笛


そんな私は1人では食べに行く予定がないので、いけさんとカレー食べにでも行こうかな(笑)





さぁて、今から東京ドームで初めての野球観戦です野球ランニング


ここ最近久々に会う友達が多かったからか、恋愛トークになることが多くてニコ
私恋愛トーク聞くのは好きだけど自分で話すのは苦手


そこで「私、人間にキュンキュンしないんだよねぇ」って説明したらアセアセ

みんなが2次元の世界にしかキュンキュンしないのかと思ったらしいうずまき

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...そういう意味ではないけどある意味そうかも?


今日も見知らぬ男性達に会うようですが……化粧ほとんどしてないっす(´゚艸゚)∴ブッ

というか、化粧しようとしたら整体60分お願いしたのに先生が私の体がヤバすぎるって120分もやってくれて時間切れ(;¬∀¬)ハハハ…



化粧より整体のが大事だもん(●´ω`●)ゞ




さて、東京ドームついたので☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!





明日はゴルフで下半身が全く動かない人向けのローテーションスクワットとストレッチの記事でも!