ここ最近、ゴルフ仲間以外からのお誘いが多く今年のラウンド数は控えめです口笛
(今月、来月は多いけどw)



最近誘われた内容

①来月、旦那の出張に付き合ってシンガポール行くんだけど暇だから一緒にシンガポール行かない?
→さすがにそれは(ヾノ・∀・`)ムリムリ



②ヾ(・ω・`)ネェネェ 富士山行かない?富士山

→(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...   富士山登るとか登山経験ない私には無理だし

と、断ったら【富山】との間違いでしたガーン
うっかり(´゚艸゚)∴ブッ   だって文字だと似てるし




③東京ドームに野球観戦行かない?
→スノボメンバーやら、その旦那さん、旦那さん友人らの何人かで行くらしい(ΦωΦ)ホホォ…


つい最近東京ドームでの野球観戦はエアコン効いてて涼しいと知ったばかりだったのでオーケー(*´∀`)ノしてみました口笛




が、しかし野球全く知らないよ?何人で戦う物なのかすら知らないよ?( ̄ω ̄;)

とりあえず巨人対阪神ってのは聞きました壁|・`ω・´)フムフム



どーやら、旦那さんの友達という人が解説してくれるらしい
それを期待しながら初めての野球観戦予定ですニコニコ



で、野球って何時間くらいかかるの?
持ち物は?(笑)
野球知らなくても楽しめる?
ユニホーム気ないとダメ?たっくんから阪神ユニホーム借りなきゃ?
選手誰1人分からないよ?


謎がいっぱいですニコニコニコ






話は変わりますが、ついに再販キタ━(゚∀゚)━!




えりかちゃんのブログやら、さおりんさんのブログで紹介してたエフィカスのひんやりインナーラブ

買おうと思ったら人気過ぎて完売してましたえーん








袖が長めなので腕長族の私にも嬉しいアイテム照れ

速くて届かないかなお願い待ち遠しい



再販前の予約販売中ですよー

詳しくはクリッククリックこちらクリック








そして、soraまゆちゃんのアンバサダーブログ見ました?

\(´Д`;)/ヤバイ私好みの物が写ってましたラブラブラブ

その名もパッピンス照れ三重県にゴルフ行くしかないな(`ω´)グフフ


まだ読んでない方、パッピンスが何か気になる方はGDOGDOこちらをチェック