これは14日の日曜日に行ったラウンドレポです

メンバーはご近所さんのブロガーさん達とおねがい
年齢は違えどご近所さんですから
うちの実家の場所や父サダムのことさえも知ってるほどの仲良しさん(笑)


そんなメンバーは


師匠つ~さん
この日つーさんのスコア73だったんですが思わず私が「えぇスコア72じゃないのー?」とダメ出したのに怒らない仏様(笑)
このセリフ他で言ったらドン引きされるね( ̄ω ̄;)




ゴルジーナさん

奥様やお孫さんに優しいゴルジーナさん
その優しそうな笑顔とギャップありありで、腹筋や腕、ふくらはぎとムキムキ筋肉
こっそり(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜してました(笑)

そして何よりおしゃれなんです!!
ベルトの差し色からアイテムまでダンディだわーラブ







まもなく産休、育休予定でバタバタおねがい
今年3ラウンド目だったグリーンくん
私とグリーンくんは師匠から居残り組としてダメ出しいっぱいもらったね(≧▽≦;)アチャー
とか言って、居残り練習して翌々日ハーフ39出すラウンドしてるしムキーナヌー




さて、早く着きすぎたらゴルフ場開くまで30分あるって書いてありました≧(´▽`)≦アハハハ


ってなわけで、玄関でストレッチえー

これ、何してるところでしょうか?
答えはアキレス腱とスネを伸ばしてますアセアセ
足首かたい私はこの角度じゃアキレス腱伸びず立つことがでにないチ───(´-ω-`)───ン

となりでゴルジーナさん余裕で立ってますけどガーン



※笑いを取ってるわけではありません
本人は真面目にやってますww






コースは広くてとんとんころりん!!
こないだとんとんころりんはゴルフ場って何?と聞かれたのですが、

グリーンまでフラットなのでミスショットしてもとんとんころりん転がって乗ってくれるコースのことです(´゚艸゚)∴ブッ






ここのゴルフ場の売りはセグウェイキラキラ
うちらは乗りませんでしたが他の方はみーーーーーーーーーーんなセグウェイでラウンドしてました(笑)

こんな感じでキャディバッグも乗せれますびっくり




モーター音がするので一斉に走るとサーキットの様な?蜂の大群がブーーンと飛んでる様な音がしますちょうちょ






さて、この日の私ですが……

アドレスで右を向く
下半身が全く動いてない
ナイスショットは1回(借りてる7w)のみ
とんとんころりんなゴルフ場で、すってんころりんなショット多数と言われたニコニコニコタラー

チ───(´-ω-`)───ン


なのにスコアは



IN44(13)   OUT44(15)  

トータル 88(28)ヒヨコ  ハッ




最終ホール パーなら88照れって思ってたらアプローチがまさかのインテンショナルトップ(で、あってる?)

うっかりトップしたのにベタピンでwww
パーになりました(´゚艸゚)∴ブッ


前半はワンパットでどーにかボギー死守チュー
後半はチップインバーディーキタ━(゚∀゚)━!



先月の海の日コンペはショットもアプローチもパターも絶好調でベスト更新したけど、最近はショットが不調だけどアプローチとパターでスコアが80台になってますびっくりびっくり

だってパター数が

海の日コンペ15 11  合計26
おかだいら19 14 合計33
アジア下館13 15 合計28


最近のpar5での平均スコアは6.5だってさ!
ほぼダボ打ってるってことか笑い泣き


ということは私のスコアはアプローチとパターで凌いでる


そして、同伴者のブロガーさん達が「アドレス右向いてるよ」とか「残り何yardだよ」とか言ってくれるので私のスコアは

【同伴者さんが作ってる】と言っても過言ではありません(`・ω・´)キリッキラキラ←そこ、威張るとこじゃない



嬉しかったのはゴルジーナさんと1年ぶりに一緒にラウンドして「アプローチとパターが上達してるね!」と言ってくれました(∩´∀`)∩ワーイラブラブ


普段練習しないのにアプローチとパターが上達したのは、このおかげだと思う!それは

師匠つーさんがいる時のラウンドでアプローチ打つ時に
「ヾ(・ω・`)ネェネェ師匠!このアプローチはPで打つ?52度で打つの?」と聞くと

どこに落としたいの?」って返されるんです


他力本願で番手選んでもらおうと聞いてるのにw
返ってくる答えがそれなので、どこに落としてどんな風に転がすかのイメージを作るはめになるんですえー今はアプローチの時はそれしか考えてない(笑)


それが身についたのかな?あ、やっぱり私のスコアは同伴者さんが作ってますね(´゚艸゚)∴ブッ




でも、この後ラウンド予定のゴルフ場はとんとんころりんが通用しないのでヤバイ予感えーん
そろそろラッキー80台の貯金がなくなるのでがんばらなきゃ!トップしてパーとか次は無理だなえー



あ、ここのゴルフ場ね、茶屋でミニたい焼きくれました!まさかのホットだったけど、美味しかった&気遣いが嬉しかったなおねがい






ぜひ行ってみて下さい