今日から夏休み明けのお仕事です!
社会復帰がんばります(´゚艸゚)∴ブッ

関東は今夜から明日の朝にかけて台風らしく早く帰宅しないとアセアセ電車止まらないといいなぁー







先週女子ラウンドをした後、みんなでご飯におねがい






※ラウンドレポはこちらクリック⬇





場所は西麻布にある隠れ家的 和創作料理のお店です爆笑

以前、私が知人からこのお店を紹介されていて「ぜひよかったら行ってみて」と言われていたのでこちらのお店にしました(*^^*)

ほんとはね、こういう素敵なお店をミーハー好きなあの人を連れて行きたかったけど、取り急ぎ女子3人と来ちゃいました照れ






ここのお店は、入口に鍵がかかっていて入るにはちょっとあれが必要です
秘密のボタンを押す的なぁ(笑)
(私は入り方分からなくて迷いましたw) 


そしてメニューがないお店でもあり、コース金額を決めたら、それに合わせてお店の方がその時に仕入れた美味しい食材でくださり、お任せになるみたいびっくり
※お店のFBに手に入った美味しそうな食材をアップしてます




私が行った日はこんな感じでしたウインク

メバチマグロはお刺身で頂いたけど(゚д゚)メチャウマー






内容は一部違うのもあったけどコース内容はこんな感じキラキラ









とりあえず写真撮ったのでアップウインク
サラダ





焼き岩牡蠣口笛分厚いルンルン







鱧の揚げだしチュー
鱧って関東じゃあんまり食べないよ(・ω・`*)ネー




黒毛和牛酔っ払い
この子、お口の中で溶けたよ?(*´∀`*)アハン♡♡




ワラサの煮付け照れ

いつもワサラって言い間違える(笑)このワラサもすっごく柔らかい爆笑






そしてお腹いっぱいになってきたところでキタ━(゚∀゚)━!


魅惑の土鍋ラブ






開けたら鱧とウニの炊き込みご飯お願い

このウニめちゃうま!!!!!!
ウニ臭さが全くなくて、ウニって甘いんだねってびっくりしたよキラキラ

まろやかすぎるよラブ




こんな感じなのに西麻布にある隠れ家的なお店としてはリーズナブルニコニコ

私はお任せしてしまったので不明ですが
コース以外にアラカルトもあるのかな?(要確認)


ここぞって時や(どんな時?w)大切な人を連れていくのにおすすめです^^*





クリックホームページはこちら


営業時間 18:00~27:00(L.O.26:00)月~金
18:00~24:00(L.O.23:00)土
定休日 日・祝
住所 106-0031 東京都港区西麻布1-9-7 SHVETS RESIDENCE Ⅱ B1F
TEL 03-5572-1395
アクセス 地下鉄日比谷線 六本木駅 徒歩8分