昨日のラウンドレポは後日に書くとしておねがい

昨日はお昼にはラウンドが終わり、みんな地元のブロガーさんなので各々お墓参りに行ってましたウインク


15年ぶりにあった親戚のおじさんにゴルフ帰りだと伝えたんですタラー
その人もゴルフをするそうで昨日行ったアジア下館は松の木が効いてて難しいんだよなって……アセアセ

その後スコアを聞かれたんですが、言いにくかったヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

やっぱり可愛くない女子になる為には開き直らないとなんですねガーン



で、予定が早く終わった為、師匠つーさんを拉致りゴルフショップ ビンゴへ車



で、で、で、むぅこさんにLINEしてビンゴで合流しちょこっと一緒に練習したり、NEWドライバーを打たせてもらいました照れ










むぅこさん私のドライバー……私より弾道高くナイスショットしてましたびっくり






私ね、この一週間で3ラウンドしたんですがドライバーのナイスショットは3ラウンドで3回くらいえーん

昨日は1度も出ずチ───(´-ω-`)───ン


(ΦωΦ)フフフ… ショットが不調だぜぃえー

どーやら下半身が全く動いてないそうです(´・∀・`)ヘー


では、むぅこさん撮影の私の下半身が全く動いておらず上半身と下半身が一緒に動いてる動画をどうぞwww







つーさんからも「こんだけひどいの久々に見た。練習したら?」とあきれられ≧(´▽`)≦アハハハ




頑張って練習しました80球!!←威張れるほどの球数じゃないね(笑)


そして塩田店長に

①7wにバックラインをありありで入れてもらいました(結束バンド2本入ってますw)

②UT2本のグリップ交換&打つと左に飛ぶことを相談し鉛を貼って……フェイスなんとかを変えてもらいました
( -ω- ) ンー・・・なんだっけ?

なんか角度が変わって?打つ面が見えるようになってました


あ、ちなみに7wはあのままSシャフトでさとみさん打てますよと言われてしまったので、あのままのシャフトで使うことになりましたガーン





こ、これからが楽しみです笑い泣き





★リコメが遅くなりそうなので前回の記事のさとちゃんからの質問にお答え

夏場のラウンド時のアイメイクどこまでするか?←それ私も知りたいラブ

①落ちるのが嫌で今年は7月にマツエクつけたけど楽チンだったよ!マツエクと軽いアイシャドウだけでOKだしお風呂上りも楽チン!


②8月はマツエクやめてみたのでマスカラ、アイラインのウォータープルーフつけたけどダメダメ落ちる!アイシャドウもよれるので悩んでるの

③てなわけで昨日は眉毛を書く以外化粧やめてみた(というか、そこでお迎えがきたw)
アイメイクなーんもしなかったけど、これまた楽チン!私夏場のゴルフ帰りは(冬も時々)化粧しないで帰るからマツエクある方がいいなと思ったりしたり


①②③で共通したのは汗で日焼け止めが落ちてなのか目に入って痛い(笑)


答えになってなくてごめんね(≧▽≦;)アチャー