昨日ね、双子の姪っ子、甥っ子にあってきたんですが……

やっぱり人見知りされた(笑)
帰る頃の( ´ ▽ ` )ノバイバイの頃に慣れてくれたよ






そして夜は地元の花火大会おねがい

実家の目の前の道路からよく見えた口笛









そして今日は地元のご近所ブロガーさんとラウンドですラブ

同じ町内にブロガーさんが私以外に2人もいるのだ!
隣町にも何人かいるのおねがい世間て狭い(*´艸)(艸`*)ネー



そんな地元茨城のメンバーなのに、今日はみんなが行ったことない茨城のゴルフ場(笑)
地元民でも茨城のゴルフ場は制覇できないくらいあるんだねびっくり



こちらのゴルフ場にきてますクリッククリック★★★



セグウェイでラウンドできるらしい音符
怖いから私は乗らないけど(笑)



※HPより






ええと、今日はお迎えが早すぎて(さすがご近所w)化粧が間に合わず中途半端なとこでやめました(´゚艸゚)∴ブッ



今日はゴルフ場到着も早くてゴルフ場がまだ開いてません笑い泣き



では(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪