今日は午後スルーゴルフ
っていうか、このゴルフ場はスルー専用ゴルフ場なんですウインク

おにぎり片手に食べながら回るシステムなのです
ラウンド終わると痩せてるからここのゴルフ場好き(笑)え?そこ?(笑)

今回のお昼ご飯はこれ黒猫巨大どら焼きラブデカスギ













今日は一緒にラウンド予定だったメンバーが急遽仕事になり、ツーサムですΣ(゚Д゚;)アラマッ

相手は月曜ラウンドメンバーのあきひろ……
(;・ω・)ハッ!昔を思い出す

あきひろとは出会って約10年
元々は月曜スノボ仲間だったのが、お互いゴルフに変わり月曜ゴルフメンバーになりました!!
が、しかしその当時20代でゴルフしてる仲間もいなく月曜日にゴルフ行ける人を探そうと2人でアメブロ始めたんですゴルフ
後はマナーとかルールを教えてくれる大人の人と知り合いたかったのもあります






男女のツーサムラウンドってデートみたーいラブラブとか、テンションあがるのが普通かもしれませんが、NOーーーーーガーンガーンガーン






相手があきひろだと大型犬(あきひろ)と飼い主(私)の関係になるんですショボーンショボーンショボーンもやもや
昔のあきひろを知る人なら、それ分かってくれるはず(´゚ω゚):;*.ブッ


この大型犬を『お手』『おすわり』『待て』と躾てくれたのは当時を知る、いけさん&つーさんwww( 'ω')アザッス

スノボ仲間の時代から、年下の大型犬の躾に手を焼いておりましたが最近は立派な大人(人間)になったねぇ(´ー`*)ウンウン虹




と、前振りが長くなりましたが(笑)

一応あきひろは自他ともに(リッチーさんなんてベタ褒めする程)認めるアプローチとパターは天下一品ラーメンえー


技を盗み見ながらラウンドしてきます口笛





d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪昨日ね

【ゴルフの達人】てサイトで私が苦手な2番と18番ホールのコースレイアウト写真を送ったら、コースマネジメントが送り返されてきました

(∩´∀`)∩ワーイルンルン


2番ホール




あ、嘘です(笑)
そんなサイトありません(´゚ω゚):;*.ブッ



先週ここでラウンドした師匠がコースマネジメント考えてくれました(ΦωΦ)フフフ…


ザ・他力本願てへぺろてへぺろてへぺろ

確か師匠は79位で回ってた気がするIIつ~さんのラウンドレポ






さて、待ってろよピートダイ炎炎炎

今日こそはぎゃふん(ぎゃふんてナニ?)と言わせてやるぅムキー