今日のラウンドで新しいアイアンのデビューをしました(*'∀`*)vキラキラ


が、しかしアイアンの飛距離が分からないムムムためいき

残り何ヤードか教えてもらう度にクラブの番手何持てばいいか聞いてたら・・・・


アイアンに分かり易いようにと、油性マジックで飛距離を書かれました

Σ(・ω・*ノ)ノ  んなっ!!!







んーと、分かりやすくていいんですが笑

飛距離変わったらどうするんだろ?えー







!!そう言えば

先日リッチーさんとラウンドした時にリッチーさんが使ってたクラブ入れ?が、とても便利そうだったので私も真似っ子マイメロ






困ったことはスチールシャフトにしたらキャディバも、クラブ入れ?も重い笑笑笑


ますます怪力になっちゃうよううっ...






ラウンドレポは週末忙しい為、後ほどでダッシュダッシュダッシュ