明日のラウンド前に最近の自分のゴルフを振り返ってみたこれ↓

下半期のスコア(千葉県と茨城県でラウンドする人くらいしかゴルフ場の名前わからないと思うけどw)


今のところ下半期のアベレージ99

上半期102


ってことは明日のラウンドで年間アベレージ100切れるかどーかΣ(゚∀゚ノ)ノ





明日のラウンドは前回107叩いてます



クリッククリックその時のラウンドレポ



こんなゴルフ場(笑)






成田空港の滑走路の隣にあるので飛行機でかー(*'∀`*)v(*'∀`*)v

明日は飛行機ばかり見てないで前向いてラウンドします<( ¯﹀¯ )>





そういえば最近ゴルフ脳低下中なんですガクリ


先日もいけさんに「パターの時何狙って打ってる?」と聞かれたのでカップ目指してますと答えたら笑われましたwww


その前の傾斜とかラインとか、そんなの無視して?(笑)カップに向かってエイヤッ↑(/>_<)/


そりゃ入るわけもないし叫び┐(´∀`)┌ヤレヤレですよね


言われたら分かります(笑)



昨日さらに不安になったのでメンタルトレーニング?(笑)







なるほど!!!!


ティーグランドでは、だれもピンに向かって打ってる人はいないんですねwww



罠やミスを防ぐゴルフをがんばりますラブ


最大のハザードは飛行機だけど・・・