ではまず具体的な目標と達成期日の作り方です


4ヶ月後に挙式がある場合具体的な目標は


見せるさ骨、肩甲骨、乗っからないハミ肉



さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★



ドレス着るために出るところを次の試着までに集中的に引き締めたい❣など
目標を具体的に設定してみてくださいね(ノ´∀`*)


そしてまずはじめるのは間食を無くすアップ
これだけで痩せる人も多いはずDASH!

食事を気にする前に間食やめないとね!!

ちなみにビールもデザートですにひひ
食事+ビールはご飯+間食並にカロリー摂取してる叫び

だったらオツマミに質を気にしてください!

ダイエットは我慢ではなく努力グッド!

ビールは減らさないならオツマミやふだんのかんしょく、糖質量を気にして変える努力です合格



あとは適度な運動!!
これも減量なら有酸素運動入れたいし、引き締めたいなら筋肉を育てるのにエクササイズを取り入れたいひらめき電球

あ!最近わたしは加圧トレーニングで呼吸法とインナーマッスル使えるようにするためのことしてます!

呼吸法はロングブレスでOK

あとは運動に不安を感じる、方はトレーナーさんいてくれるしこれ↓オススメ

1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】


うちの母も運動したことないのが1年前から通い始めて変わりましたドキドキ



さて、人は変化が出るとやる気になれます!そこで2週間で少しでも変われる方法


キラキラ2週間糖質制限キラキラ

食べ物の原材料名に書かれてる前から3番目までに砂糖、水飴、果糖と書かれているものを食べない

これ↓





煮物に入れる砂糖は少量なんで食べてOK
缶コーヒーやヨーグルトなど2週間お休み❣

でも、とりあえず一生じゃなくてにだけなのでがんばれそうだよね?

菓子パンなんかもお休み

2週間で体が軽くなってきたり、プヨ肉が少し減ってくるはずドキドキ

あとは

これにプラスして過去記事にも載せましたクエン酸の摂取とこまめに体動かせばいい感じニコニコ

よし!バレンタインまでは間食、糖質制限+呼吸法とゴルフゴルフしよっと


って、意外に楽チンに、今すぐできることばかりだからまずは行動することが大事ですよね!!