うちの地元の方にあるパン屋さんのクーロンヌドキドキ
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20111103064112.jpg



実家にいた時から有名でしたが10年ぶりに食べてはまってしまったニコニコキラキラ


朝6時30分オープンでオープン仕立てでもお客さんたくさんいたしショック!!!!!

さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20111103064249.jpg


品揃え度ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
食パンふんわり度ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ハマるの間違いなし度ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


って感じラブラブ


感想は伝えきれません(笑)

ひまわりちゃんならクーロンヌファンだからわかってくれるはずチョキ




私が食べたのは
クローバー人気NO.1のロングソーセージ
クローバーサツマイモのクロワッサン
クローバーココアマロン
クローバー焼きたてメロンパン
クローバーカボチャクリームパン

さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20111103064224.jpg



まだ他にもありますが(笑)

一番衝撃的だったのは
焼きたてメロンパンは食べた瞬間に

まいりましたm(_ _)mってなった


メロンパンて海老名SAのしか普段食べないけど、クーロンヌのメロンパンはやばいですドキドキ

ドキドキドキドキラブラブ




はいパー読んでおなかすいてきた方はヨダレ我慢しながらお仕事頑張ってくださいなにひひにひひにひひ



昨日は急遽仕事が休みになり朝まで遊びにいってその後朝から今朝まで24時間中…なんとベッドの上で過ごした時間が16時間ショック!ショック!ショック!


のんびり充電できましたにゃー



さぁて私もお仕事がんばろにゃーパー