早朝シュルーする?早朝シュルーする?早朝シュルーする?3回いってみてくださいドキドキ









はい、そして      早朝スルーする?







噛まずに言えました!?べーっだ!













前回のブログで、そんな父に似た私は今から寝ないで弾丸早朝シュルーする?してきますにひひにひひ








場所はアメリカンスタイルなゴルフ場@茨城県 略して WB




ここはこないだ書いたアメンバー限定記事のマーカー国盗り合戦リストにも入ってるコースなんですねぇ






本当はただ実家に帰省の予定だったんですが・・・なぜかゴルフにいってきます





なんでこんな突発ゴルフになったんでしょうか?思いつきでノッテくれる人がいるなんて感謝にひひ






だって・・・・夜中にご飯たべて~の、ゴルフ行きたいねからのぉ~行っちゃいますかはてなマークで、突発ゴルフニコニコ


実家にゴルフシューズもあるし、ハーフセット用?の小さなキャディバもあるし、実家帰省ついてでに打ちっぱなしいくために毎回クラブ持参で実家帰ってきるし・・・




条件OKあとはやる気とその気満満








本日の2サム 早朝スルーのお相手はこちら



さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20111024022431.jpg



はてなマーク人間じゃなくて覆面くん!?叫びにゃんちゃってべーっだ!






寝ないでゴルフにより若干ハイテンションなのはお許しくださいにひひ




では、前回6月にWBで102ってスコアだった相手&109だった私のラウンド対決勝敗はいかにハート






買ったらハーゲンダッツ1年分ゴチってもらっかなラブラブ