最近行ったランチが美味しいゴルフ場ニコニコドキドキオールドオーチャード


カレーとパスタがあんまり好きではない私得意げ

そんな私がゴルフ場で食べた美味しいランチを紹介にゃーラブラブ(笑)
残念ながらカレーはランク外ハートブレイク

4月29日に行ったオールドオーチャード にゃー

ゆかいな仲間達ゴルフメンバーには平日組の仲間と写真のように土日(祝)仲間がいますニコニコ


土日仲間はみんな元々(あ、たけじゅんを除く)スノボ仲間スノーボード
そして、たけじゅん以外はアメブロしてないパソコン


平日組はご近所仲間ラブラブ



土日仲間は私を不思議ちゃん扱い…さとみんだから仕方ないよね┓( ̄∇ ̄;)┏と言われることが多々ショック!あせる
一番仲良しメンバー!?なのにしょぼん


私うっかり者じゃなく、しっかり者ですから汗汗汗

さとみ♪のブログ

さとみ♪のブログ


気を取り直して!!!!!!
オールドオーチャードのランチナイフとフォーク

チキンとグリル野菜…みたいな名前(笑)(笑)


しっかり者なのに忘れちゃったべーっだ!
さとみ♪のブログ




オールドオーチャードはこの日震災後初営業ドキドキ

にゃのに、こんなに美味しいランチがニコニコラブラブ!素敵さくらんぼ



コースも素敵ドキドキランチも素敵ドキドキ
ぜひ、また行きたい場所アップアップ