さとみ♪のブログ-110424_213133.jpg

さとみ♪のブログ-110424_213303.jpg

さとみ♪のブログ-110424_214030.jpg

さとみ♪のブログ-20110424220642.jpg

さとみ♪のブログ-20110424220113.jpg


吉祥寺にある八十八夜カフェコーヒー

職場の向かいにあることもあって、よく利用しますアップアップ


野菜が美味しく食べれる&その場で選べる炊きたてご飯ラブラブ

頼んでから炊くので30分はかかりますにひひ


ちなみに女子2人で行くならご飯は一合でじゅうぶんショック!


土鍋で炊く炊きたてご飯て美味しいよねニコニコおこげがたまにゃいにゃー


ここで好きなのはオリーブのマリネクローバー
初めてオリーブまともに食べました&好きになった(笑)


あと今回初めて頼んだのは銀杏のココット焼きラブラブ!銀杏が大きくて幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ




期間限定で桜紅茶もあって、桜の花びらがお湯そそぐと開くのが可愛い桜




赤出汁のお味噌汁ラーメン&炊きたてご飯おにぎり&豚肉の西京焼きブタで、お腹いっぱい満たされたのでしたニコニコラブラブ


まだ朝ご飯食べてないからお腹すいたぁアップアップ
みんなの朝ご飯はちなみになぁに!?