• 21 Feb
    • 変身写真・・・。

      こんにちは・・・。     もの凄く久し振りの新作写真です。   冬場にこの衣装はヤッパリ寒かったです。   とりあえず人魚ですが・・・下半身が・・・トド。   痩せてからやればいいのですが・・・   この時は人魚がやりたかったのです。   年齢がいくにつれて痩せにくくなっています。   悲しいけれど・・・それでも辞めれない変身願望です。                

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ベルばら・・・。

      こんにちは・・・。     オスカルのドレスが、飾ってあるのを知って新宿高島屋に行ってきました。   凄く素敵ドレスでした。   着てみたかったですよ。   「体験コーナーとかあったらよかったのになー」って思いました。   ベルばら変身体験するなら・・・ヤッパリ・・・・   オプシス日比谷に行くしかなですね。   今度行くしかないですね。       素敵なドレスにビックリの丸ちゃんです。   残念ながらチョコは買いませんでした。 見るだけの丸ちゃんです。   なりきり!ベルばらカメラで撮りました。 丸ちゃんの顔がデカすぎました。   丸ちゃん、ドキドキで固まっています。              

      5
      テーマ:
  • 15 Feb
    • バレンタインデー・・・。

      こんにちは・・・。     昨日は、バレンタインデーでしたね。   学生の時は、チョコレートを作ったりしてました。   この頃は、お菓子作りもしたりしてましたが・・・   今じゃ・・・めんどくさいの一言です。   買った方が安いし美味しいですね。   見た目が変わったチョコとか珍しいチョコとかあって、   見てるだけでも楽しいです。     丸ちゃんのバレンタインデーは・・・。 なぜか焼きそばです。 どちらを先に食べるか悩みまくりの丸ちゃんです。 ショートケーキ焼きそばは、甘すぎてちょっと・・・。 チョコレート焼きそばは、もろにチョコレートで・・・。 ソース焼きそばが、食べたいです。   東急ハンズのバレンタインデーコーナーに文明堂のカステラが・・・。 あの曲が、ずっと流れてました。 ついつい買ってしまいました。 丸ちゃんのおやつですね。    

      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • コスプレ・・・。

      こんにちは・・・。     懐かしコスプレ写真です。   ラブホテルでの撮影会でした。   少人数で借りると安くなりますからね。   内装も素敵なラブホテルが多いです。     機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ          

      3
      テーマ:
  • 09 Feb
    • コスプレ・・・。

      こんにちは・・・。     懐かしのコスプレ写真です。   初めて自分で予約して人を集めてスタジオ撮影しました。   とっても大変でした。   「やるもんじゃないな」って感じました。   凄く好きじゃ出来ませね。   個人的にやるのが一番ですね。     「D.Gray-man」 リナリー・リー    

      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • あけぼの子どもの森公園・・・。

      こんにちは・・・。   ムーミン公園に行ってきました。   こじんまりとした公園でしたが、   人が次から次へと来てました・・・休日だからか・・・。   結構ビックリしました。   ムーミンの世界観が出てていい感じです。   家にいるご先祖様御一考様を連れていったので、   結構大変でした。   3年後のムーミンランド完成が楽しみです。   絶対に行く。   出来たら初日に行きたいが・・・凄い人なんだろうな。   覚悟して行くしかないですね。     ご先祖様御一行様です。              

      6
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 埼玉こども動物自然公園・・・。

      こんにちは・・・。   久し振りの動物園でした。   お目当ては、カピバラさんの温泉入浴を見に行ったのだが、   時間帯が違っていて見れませんでした。   残念です。   思ったよりも広くって歩く歩くで大変でした。   いい運動になりましたが・・・。   次こそはカピバラさんの温泉見たいですね。   時間帯も分かった事なので・・・。    

      4
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ムーミンスタンド・・・。

      こんにちは・・・。     もの凄く前から行きたかったムーミンスタンドに行ってきました。   すでに2回目です。   ジュースの種類が結構あって迷いました。   今回は、ムーミンジュースとムーミンワッフルBOX 4個セットを   購入です。   とっても濃厚で美味しいです。   全種類飲むぞー。       丸ちゃんが、とっても行きたかったムーミンスタンドです。   お見せの中でお写真撮らせて頂きました。   丸ちゃん、ご先祖様を発見です。   丸ちゃん、沢山お写真撮りました。   2回目に購入したおやつです。 丸ちゃんもセットになっているみたいになっていますが…違いますよ。

      5
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 節分・・・。

      こんにちは・・・。     昨日は、節分でしたが、   毎年毎年、恵方巻を作っていますが、   中身が魚肉ソーセージです。   なぜか・・・・。   いつからか・・・。   テレビかインターネットかは忘れましたが、   簡単に出来そうだったのが、きっかけです。     来年も魚肉ソーセージの恵方巻を作る私です。     丸ちゃんもお手伝いしてくれました。   出来上がった恵方巻に大満足している丸ちゃんです。   早く豆まきがしたい丸ちゃんです。   頑張ってお豆さんを拾う丸ちゃんです。      

      2
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 自衛隊車両展示・カレンダー抽選会・2・・・。

      こんにちは・・・。     やっとこさ、トウチ君に会えました。   前は残念な事に会えなかったので・・・・。   今回も写真沢山撮ってしまいました。   おまけに、カレンダーも頂きました。   久し振りに朝霞駐屯地に行きたいです。   お目当ては・・・内緒です。     日本は、ゆるキャラ天国ですね。       丸ちゃん、念願のトウチ君と写真が取れました。 が、丸ちゃんのお手てが短いため敬礼が出来ませんでした。  

      5
      テーマ:
  • 25 Jan
    • カップヌードルミュージアム・・・。

      こんにちは・・・。     この前、カップヌードルミュージアムに行ってきました。   ずっと前から行きたかった所です。   チキンラーメンファクトリー・マイカップヌードルファクトリーを   体験してきました。   なかなか楽しかったです。   次は、よみうりランドのUFO・マヨテラスも体験したいですね。   これまた、そのうちですかね。     丸ちゃん・モシャちゃん・ひよこちゃんの 3匹の珍道中旅のはじまりです。    

      8
      テーマ:
  • 16 Jan
    • コスプレ・・・。

      こんにちは・・・。  これまた懐かしコスプレ写真です。 コスプレを、はじめたのがいい年だったので・・・。 さらに年をとってしまいましたが、変身するのが大好きですね。 いつになったらやめるのかは・・・・?  近いうちに新しい写真をUPします。  セーラームーン・セーラーマーズ   

      8
      テーマ:
  • 15 Jan
    • コスプレ・・・。

      こんにちは・・・。  あまりの寒さに引きこもり状態です。 おとといの続き、懐かし写真のコスプレを載せます。   BLEACH 十二番隊 副隊長 涅ネム  

      5
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 懐かし写真・・・。

      こんにちは・・・。  久し振りの懐かし写真です。 お洋服は、キューティーフラッシュです。    

      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 消防団出初式・・・。

      こんにちは・・・。  ここの市に住んで15年になるが一度も消防団出初式を 見た事がありませんでした。 この機に思い切って行ってきました。 もの凄く寒かったです。 沢山の方のおかげで、のらりくらりと生活できているのって 本当にありがたいことです。 感謝です。 地域のイベントにもちょこちょこ参加してみたいですね。  沢山の人が見に来ていました。丸ちゃんも初参加です。 まるちゃん、消防車と撮ったよ。 丸ちゃん、はしご車とも撮影です。 丸ちゃん、団太くんと記念撮影です。ちょっとよそ見してますが・・・。 バイクもあるんだね。 丸ちゃん、乗せてもらいました。 沢山の消防車にビックリの丸ちゃんです。 丸ちゃん、奇麗な放水にご機嫌です。     

      4
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 自衛隊車両展示・カレンダー抽選会・・・。

      こんにちは・・・。  またまたイオンモールのイベントに行きました。 ここ最近は、行きたいと思うイベントが一杯です。 ちょっと前までは、なかなかいいイベントが・・・・。 イオンモールで自衛隊のイベントがあるのも なかなかのものですね。 ちょっと変な感じですが・・・。 色々と質問してしまいました。 なかなかお話が出来る事はないですからね。 丁寧な対応をして頂きました。   こちらの車両トヨタ製に、丸ちゃんビックリです。 まるちゃん、横からも撮ったよ。 とってもご機嫌な丸ちゃんです。 こんなカレンダーが当たるかも・・・。丸ちゃんゲットしたいですね。 丸ちゃん、車両の中にも乗せてもらったよ。 丸ちゃんも、ちょっぴり緊張してます。 丸ちゃん、バイクにも乗せてもらいました。 自衛隊マンガを見る丸ちゃんです。 丸ちゃん、自衛隊カレンダー頂きました。    

      4
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 悲しい一日・・・。

      こんにちは・・・。 三連休、またしてもイオンモールに行ってしまった。お目当ては、ウルトラマンタロウの撮影・握手会です。 子供頃は、ウルトラマンシリーズを夢中で見てましたね。仮面ライダー・戦隊ものと一緒に・・・なぜか? ウルトラマンショーとかは、淡路島には来なかったので本当に羨ましかったですね。 いい年になって見れる事になるとは思ってもみなかったですが・・・。 やっとこさ自分の番がきて撮影出来ると思ったら、丸ちゃんとの撮影はダメだと言われてしまいました。理由は、イメージが違うからと拒否されました。物凄くビックリしました。 ウルトラマンタロウが登場する時、変な出方をしたりジェスチャーゲームで変な動きをしておいて・・・。 なんか自分が拒否された感じがしてショックでした。 私の中からウルトラマンタロウは、ヒーローじゃなくなった日でした。    丸ちゃん、ウルトラマンタロウに会えてご機嫌です。 丸ちゃん、夢中になって見ています。 丸ちゃんと撮ってもらえず・・・。 お土産にカードを貰ったが・・・丸ちゃん複雑です。 丸ちゃんの後ろ姿が悲しいです。 帰りのバスの中でも・・・丸ちゃん、元気出そう。  

      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • くるくるボンボン・・・。

      こんにちは・・・。  今回は、くるくるボンボンを使って花束を作りました。 お祝い事があったため気合を入れて作りました。 結構大変でしたが・・・頑張った感はありました。 今度はリースか足ふきマットを作りたいと思っています。 いつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。    丸ちゃんもお手伝いしてくれました。 丸ちゃんから見ると物凄く大きい花束です。 ポンポンが気に入ってる丸ちゃんです。 華やかな色もお気に入りの丸ちゃんです。 何故か乗りたがる丸ちゃんです。 大量のポンポンに囲まれている丸ちゃんです。

      9
      テーマ:
  • 03 Jan
    • キャラクター祭り・・・。

      こんにちは・・・。  2日、ブラブラしに行ってきました。 初売り・福袋とかには興味がなく・・・。  キャラクター祭り状態の一日になってしまいました。 これはこれで楽しかったので「いいかな」って感じです。   ゴジラが・・・丸ちゃん、ずっと見てます。 丸ちゃん、ゴジラと写真撮ったよ。 小さいゴジラだったけど迫力あり・・・丸ちゃんもビックリです。  こちらのゴシラは、シン・ゴジラですね。さらに迫力あり・・・丸ちゃん、ご満悦です。 丸ちゃん、マイメロディちゃんに会ったよ。 丸ちゃん、キティちゃんにも会ったよ 丸ちゃんの大好きなひよこちゃんのお店に行ったよ。 丸ちゃん、ひよ子ちゃん[大・小]と記念撮影です。 丸ちゃん・・・。 大好きなひよこちゃんに会えて大・大・大・ご満悦です。 丸ちゃん、大きい鶴さんに乗せてもらいました。 丸ちゃん、凄い顔してます。 邪気をはらってくれる言い伝えがあると聞き丸ちゃん、獅子舞に頭を噛んでもらったよ。 丸ちゃん、R2-D2に出会ったよ。 お土産は、こちらです。丸ちゃん、楽しい一日でした。           

      3
      テーマ:
  • 01 Jan
    • あけましておめでとうございます・・・。

      あけましておめでとうございます。  今年もくだらない事を書いていきます。 お付き合いして頂けるとありがたいです。 年齢も年齢なので色々とチャレンジしていきたいと思っています。 いくつ出来るかな? ほのぼのとやっていきます。   丸ちゃん、ダイヤモンド富士見ました。TVから・・・。  TVの前は、丸ちゃんのお友達でいっぱいです。 Wダイヤモンド富士の予定だったみたいですが、湖の氷が邪魔しちゃってます。      

      2
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。