毎週、透明なゆりかご見てます。
コウノドリはあまり泣けなかったし、冷めた感じで見ていましたが、こちらはどハマり中。

綾野剛さんより瀬戸君が好きなのもありますチューが、出産だけじゃない、女性の色々な悩みから親としての悩み、葛藤も見られるのがよりリアルですよね。

今回は出産メインより、親子関係の話。
息子(発達凸凹あり)の子育てで日々悩み、ヒステリーになって怒鳴り散らし、頭おかしいんじゃない?と罵声浴びせたり、本当可哀想な子育てをしてしまっている私そのもの、なんてことしてしまったんだーえーんえーんえーんと、後悔してもしきれません。
今もまだ何が正解か分からないし、笑って許せる程心の余裕もないし、愛情不足だなと分かっているけどね。

あれこれ頑張りすぎて余裕なくなってストレス溜まって息子がやることすぐイライラして、の悪循環。
頑張らないで、笑顔でいる、簡単なようで難しいなぁショボーン


今週も号泣させていただきました。