071211_114448.jpg
ども(^-^)。


佐藤です。


今日朝からNHKさんで仕事で、その後、テレビのお仕事です。


佐藤はなぜだか、お仕事が予定よりも早く終わったので、渋谷109さんの周りやらを、すっぴんでうろちょろしてたら、、なっなんと、スカウトされました(T0T)。


スカウトマン『すみません』

佐藤『はい。』


スカウトマン『芸能界とか興味ありますか?』


佐藤『はい。』


スカウトマン『(^-^)あの、怪しくない、こういう者で(芸能事務所の名刺らしきものを見せ、所属されてる演者さんの説明をしだし)今、一瞬、顔写真撮ってもいいですか?』

佐藤(間髪入れず)『ダメです。』

スカウトマン『えっ・・・そっか。』


佐藤スタスタ歩く。逃げる。


私、すっぴんだと、やっぱり、バッチリ気付かれへんがな(T0T)。

でも、もうすぐ26歳なのにスカウトされてうれしい(^-^)。
スカウトさんありがとう(^-^)。

今年入ってスカウトされるの17か8人目だよ。

来年もスカウトされるように頑張りMAX!?


佐藤。