070818_183344.jpg
今日は早起き(^-^)アサイチ更新V(^0^)。


でも昨日の夜から、巨大蛾が窓に張り付いて、離れない。『モスラぁーやっ!モスラぁー!』と歌ったが全く効き目がない。
しかも、モスラの、その後の歌詞が分からない。

蛾の体の裏部分を25歳にして、マジマジと見た。

自由研究かっ?!

イヤイヤ(T0T)泣きそう。

『お母さん、助けて!』と思った。

私にとって、母は、スーパーマンだから。

窓を割れない程度に、御近所様に迷惑がられない程度に叩く。

離れる気なし・・・らしい。
(T-T)。

蛾だけに蛾ァーん。

そんな私も出演してる、菊次郎とさき、今夜9時からテレビ朝日系列でやってます。

見て下さい。
今回、けっこう出ちゃてるよ。


最近、原稿仕事の締め切りが三つ続いて、夏休みの宿題に気付くのがお盆過ぎな小学生状態!。白紙の原稿の山。書くぞ書くぞと、思いつつペンは持ちつつ、動かない。

しかも、家では、らき☆すた見て、エヴァンゲリオンのDVDばかり見てるヲ。


惣流・アスカ・ラングレー好きで、夏バはスイカバーを食す私でも、
苦めの紅茶にときめく私でも
大人になると、ミサトさんがよく見えわ。てサービスしちゃうわよ。サービスサービス!

サービス!今日、腑抜けども悲しみの愛を見せろ、シネマライズにて夜8時に、佐津川愛美ちゃんと吉田大八監督のトークショーがあるわよ。(佐藤は出れません(T0T))

興味がある方は是非☆☆☆。
詳しくは腑抜けのホームページに掲載されてると思います。(サツカワちゃんのファンの方は『誕生日おめでとう』コールをしてあげて下さい。by姉・愛美ちゃん、八月二十日誕生日だったから)


次回もサービスサービスしちゃうわよ!では!