今日は寄り道して帰ろうと思ってたんやけど、頭痛が・・・(>_<)。

それと「あっ、今日サッカーW杯予選や」ってことで帰ってきました(^o^;)。


帰ってきてすぐキックオフ。間に合ったぁv(^-^)v。いきなり得点したし、オウンやったけど(_ _。)。


今日は玉田選手がスタメンやったので、嬉しい(≧▽≦)。


試合はホームなのにドロー・・・。

みんなちょっと疲れてたよね(´□`。)。ウズベキスタン戦の疲労が残ってたのかなぁ。


前の試合もそうやけど、審判が???


次のオーストラリア戦勝ってほしいなぁ(。-人-。)。



あらやんはエクステやったんやΣ(゚д゚;)。あっという間に私より髪の毛長くなっちゃって、笑。

今日のお風呂上がり可愛いね~(〃∇〃)。


下剋上、ペース遅い!!1ヶ月で1個の挑戦かぁ。。。寂しい(ノ_-。)



明日は健康診断。嫌やなぁ。。。ダイエットできなかったo(_ _*)o